<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大活躍してますが、なにか?

この春、大活躍のB・B・C・clown-pearlです(^^;




f0138974_22404725.jpg






まだ全長≒12cmほどの小振りな個体です。(・・・って、あまり大きく育てる気も無いw)

こんな系統、残してみたいですよね~イイ春になると良いのですが。。。。
あ、そうそう・・・

「浅黄色のキャリコパールなんている訳ねだろ==3」と息巻いてた某・金魚屋の馬鹿息子(w)
いいキャリコの高頭パール、見つけたか??
[PR]
by G-kingyo | 2011-05-30 22:43 | 我が家の浜錦(金魚)

2マソで仕入れて市場で8K落札・・・(w)

・・・なんて糞野郎の失敗話はさておいて(よほどお金に困ってるらしい@爆w)











ヘルペスが猛威を振っている件とかww

僕の“浜錦”がどこかへ行っちゃった件とかww

池揚げが楽しみな件とか

いまだに「高頭パール」を「浜錦」と云って
虚偽表示
な件とかwww

格安ルートな「高頭パール」の入荷が何故か?
超高額商品になっている件とか

“20cm”オーバーな“ほにゃらら”な件とか






ま、
今、日本が・・・いいえ、世界中のナニか?が狂っているので、それに比べれば??
と云うお話なんでしょうが、嘘はイケマセン!嘘はwww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hamanisiki.exblog.jp/15340461/
[PR]
by G-kingyo | 2011-05-27 21:33 | 金魚四方山話

「浜錦」下記1~9に関して十分納得された上で、御入札くださいませ

ご入札の前にお願い・・・御質問、御不明な点は、事前にこちらにてお願いいたします。
下記1~9に関して十分納得された上で、御入札くださいませ。

1.写真での判断になります。返品はお断りしますので、慎重に入札してください。

2.落札者都合のキャンセルは、biddersへの成約手数料5.25%を御負担願います。

3.健康な個体をお送りしますが、輸送中の損傷、発病等の補償はしません。。

※発送の翌日14時配達分までは、条件付きで死着補償致します。
・到着時デジカメを御用意の上、必ず宅配ドライバー立ち会いの下、ビニール袋未開封状態の
 まま御確認ください。
・死着の場合はビニール袋未開封状態のまま死着と判別できる写真を直ちにメールに添付して
 送ってください。
・ビニール袋未開封状態のまま段ボールに詰めてドライバーに渡し、到着日の翌日着で返送
 ください。
・いかなる理由があってもビニール袋開封された時点で補償対象外となります。例えば3尾の
 うち1尾死着で無事な2尾は気に入っているので返送せず開封し、死魚のみ再封して返送と
 いうのは補償対象外となります。
・返送の送料は御負担ください。金魚の代金のみ返金させていただきます。
 あくまでも上記条件付きでの死着補償となります。

4.生き物ゆえ状態により発送中止になる場合があります。(そのことで評価を下げるのは
 御容赦ください。)

5.お取り置きは、原則3日以内。

6.必ず落札当日の夜10時までに取引ナビにて御連絡ください。

7.中古段ボール箱にて梱包いたします。厚手ビニール袋、酸素、太バンド、新聞紙、
 ガムテープ等での梱包です。

8.発送(梱包)は原則毎週土曜日、日曜日ですが、都合で他の曜日になることもあります。
 (信越より。到着は発送日の翌日。九州、北海道は翌々日の到着。

9.性別は参考程度です。また、全長は魚が傷むので厳密に測っていません。






おいおい、そんな能書き以前に、お前が売ってるその金魚、浜錦に非ず(w)

なのに「浜錦専門店」って?(大笑)
きっと頭、オカシイ方なんでしょうね~(。。。っぷ)
それとも国籍の違うお方なんでせうか?


もしも「コレ、浜錦じゃ無いじゃん!高頭パールでしょ!?」って恐ぁ~い筋な愛好家様諸氏から詰め寄られたら、どの様に謝罪し保障するのか、ちゃんと10番目に明示しておくべきでせう(笑)

あと、
同和人権団体な金魚愛好家様に販売後、異種・あるいは虚偽だと発覚した場合の対処方や
法的処置方も含めて検討しておくべき!(w) ・・・なんなら、私が相談に乗ってあげても
いいんですが、なにか?



ま、
「店、やぁ~めた!」と云いながらいつまでもグダグダやって、世間様や業界から一身に失笑を
かってる人もいる位ですから(w)、コレ位オカシナお方も珍しく無い??(大w)

いい加減にしたら?詐欺・虚偽・偽装で訴えられる前に(w)
・・・ぁあ~、私って、なんて親切な人、ぁあ~親切(爆w)
[PR]
by G-kingyo | 2011-05-15 19:19 | 金魚四方山話

金魚の想ひ出・金魚にみた夢・お母さんに内緒の金魚・・・単一魚種を中心とした、Gと金魚の「愛と偏見」に満ちた?魚ログ


by G-kingyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリ

全体
我が家の浜錦(金魚)
よその浜錦(金魚)
金魚四方山話
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧